明日研究のコンサルに行くよ

f:id:ibookwormer:20160628182950j:plain

やあ、みんな元気にしている?火曜日って結構微妙な曜日だよね。月曜日ほどの絶望感はないし、水曜日みたいに、まだ半分かって感じもないし、木金曜日みたいな、あと少し感もないし、なかなか個性が出せていないよね。

 

まぁ、そんなことはいいや。

 

そんな感じで、あんまり普段忙しいって言いたくはない人なんだけど、今日はちょっと忙しいよ。明日自分の研究に関する打ち合わせで、違う分野の先生にコンサルに行くんだけど、今データを煮詰めているんだよね。

 

なかなか思ったように上手く結果が出なくて、明日もどうしようかって今から憂鬱だよ。色々と試行錯誤しているんだけど上手くハマらないんだよね。とりあえず今後の方針を立てられるように、自分なりに検討し尽くしてデータを持って行くことにするよ。

 

今日はちょっと短いけど許してね。

 

明日も頑張ろうね。いや、頑張らなくてもいいよ。ゆっくりやろう。

 

写真は先週飲んだクラフトビールたち

 

追記

 

記事を上げた後に、お相手の先生から日時の変更のメールが届いたよ。でも、まぁ、とりあえず仕上げておこうかね。うんうん。