2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ラーメン屋の学歴主義者

よ、Ichiだよ。 さっきラーメン屋に行ったんだけどね、少し早めに入っていた隣の男女二人組がなにやら不穏な学歴の話をしていたから少し聞き耳を立てていたんだけど、話の仕方を聞く限りこの2人は大学1~2年生ぐらいで、多分付き合ってはいないんだよね。 そ…

DJの存在意義

や、Ichiだよ。 最近作業する時に適当にYouTubeのサジェストに出てくるクラブミュージックとかかけて作業しているんだけどさ、ああいうのって動画として長めだし、言葉がそこまで入ってこないから、音楽かけて集中出来る派の人間としては重宝するワケよ。 そ…

飲み物に意味を求めるのやめたい29歳

や、みんな元気?Ichiです。 表題の通りなんだけど、飲み物に意味を求めるのやめたいんだよね。 自宅にはウォーターサーバーがある(あ、アフィリエイトじゃないよ)から、自宅にいるときには基本的にお水を飲むわけで、水分摂取が目的なら全部お水で事足り…

ANTHEMってゲームの笑えるポイントとクソ仕様

ちっす、みんな元気?Ichiですよ。 最近ハマってるゲーム「ANTHEM(アンセム)」って言うんだけど、PS4とPCであそべるんだけどさ、わりと面白いわけよ。 言うならば、4種類のアイアンマンから選んで操作して、敵ぶっ倒して、レア度の違う武器とか装備をゲッ…